黒い豆。

雑記です。

かばいい秋みつけた。

15-10-16-01.jpg
おしゃれの秋!

ファッションの秋!!

女の子がかばいく変身しちゃう秋!!





15-10-16-2.jpg
こんなにかばいくなっちゃって秋って罪だわっ!!






15-10-16-03.jpg
聞きたいわ。






15-10-16-04.jpg
男子の意見を聞きたいわ。






15-10-16-05.jpg
どれだけかばいくなったのか。。。

ぜひとも男子の意見を聞いてみたいわっ!!







15-10-16-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






15-10-16-07.jpg
あのさ。。。






15-10-16-08.jpg
あんた、本当にブサイクだよね。





banner.gif


子供の意見はいつだって直球クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。

  1. 2015/10/16(金) 07:11:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<まつりだ、まつりだ。 | ホーム | お前ちょっとどいてろ。>>

コメント

自分がやったコトは自分に帰ってくる教訓☆
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 08:54:42 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

確かに世のご婦人方は、誰もが秋になるとちょっとオシャレして、カン違いしちゃってるかもよ〜☆

でも、大ちゃんはかばいいよ!
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 18:07:54 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

大ちゃん、かばいい。

ぉ帽子がステキ☆

ちびくろちゃんの首輪もかばいい。
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 19:26:11 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

確かに、ちびおさんの方がびぢんかもしんないけど、、、、


おくろ、正直すぎると嫌われるよ、、、、
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 19:27:01 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

だいちゃん かばいいよ〜

ぶちゃいくいわないでにゃ〜
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 20:05:14 |
  3. ミケにゃん #-
  4. [ 編集]

所詮、子どもの意見なのら。
大福子さん、気にするにゃ☆
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 20:33:32 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

ぶ、

うんにゃダイちゃん秋田犬みたいな顔しとるよ
  1. URL |
  2. 2015/10/16(金) 23:10:49 |
  3. すずき #-
  4. [ 編集]

だいちゃんかわいいよー!
眠そうなだけにゃ
  1. URL |
  2. 2015/10/17(土) 00:00:52 |
  3. だいちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

ただ、眠いんだよ。
お目目、パッチリしたら、だいにゃんは、美人さんよ。
  1. URL |
  2. 2015/10/17(土) 09:02:03 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード