黒い豆。

雑記です。

Who are you ?

15-09-30-01.jpg
その時オイラは知らない人を見かけました。。。





15-09-30-02.jpg
誰だ、おまえ?






15-09-30-03.jpg
しかし、見知らぬ人は。。。






15-09-30-4.jpg
何も応えず逃げて行ってしまったのです。






15-09-30-05.jpg
。。。。。






15-09-30-06.jpg
はっ!!






15-09-30-07.jpg
カサカサカサカサカサ。。。






15-09-30-08.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






15-09-30-9.jpg
だからさ、お前は一体誰なんだって!?





banner.gif


お前の正体は大ちゃんだと思われてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/30(水) 07:53:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<猫として。 | ホーム | ワタシの勘がハズレていなければ。>>

コメント

だ、大ちゃん!
コソ泥風のバンダナ?と怪しげな動きが妙にしっくりしてますにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 06:35:58 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

タイトルを見たとき、新しい仲間が増えたのかと思いました(^^)。
ん!?ほんとに大ちゃんかな?
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 07:16:46 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

タイトルから、もしかしたら?!
なーんて、ワクワクドキドキしながら、みたにゃ。
大にゃん、仏頂面に見えるけど、取らないのはお気に入りなの?
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 07:45:09 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

知ってる、知ってる!
それ、ガチャガチャの新しい奴だよね。
最近はカプセルトイってゆーんだよね。
昨日ウチの近くのTSUTAYAにも置いてあったよ。

大ちゃん、まちこ巻みたいだね〜!
ちびおさんたら「誰だおまえ」なんて直球な聞き方ねぇ。
「君の名は?」て聞けねーのかよ・・・。
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 08:30:20 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

黒豆劇場今年度上半期主演女優賞もんだわ・・・。
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 08:51:01 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

こ…こそ泥風バンダナ…だと☆
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 09:01:04 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

大ちゃん、かばいいよ☆
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 18:42:03 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

とってもお似合い

大ちゃんお似合いです💝
ウチは豆しぼり柄があたりました!次は誰がかぶる⁇皆んなの見てみたいなぁ〜
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 20:26:53 |
  3. まめる #-
  4. [ 編集]

だいちゃんは美猫さんだからなんでも似合うのにゃ

お洋服着てるのとかも見たいにゃ
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 20:53:19 |
  3. だいちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

大ちゃんは美にゃんだね。
泥棒さん定番の唐草模様のバンダナをシックに決められるのは
大ちゃんだからこそだと思うよ。
  1. URL |
  2. 2015/10/01(木) 06:24:29 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード