黒い豆。

雑記です。

仲間意識。

15-09-23-01.jpg
大ちゃん、そんな所で何やってるの?





15-09-23-02.jpg
独りで好き勝手やってるとみんなの仲間に入れなくなっちゃうよ?






15-09-23-03.jpg
さ、仲間が待ってるお部屋に入ろうね。






15-09-23-04.jpg

。。。。。






15-09-23-05.jpg

。。。。。






15-09-23-06.jpg

。。。。。






15-09-23-07.jpg

。。。。。

。。。。。

。。。。。






15-09-23-08.jpg

なんだかもう。。。

すでに仲間から外されてるような気がする。。。





banner.gif


無言の圧力に負けないでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/23(水) 06:46:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ライバルを乗り越えろ。 | ホーム | 「うぎゃっ」が聞こえる。>>

コメント

あぁっ・・・!かばいそうな大福子っ!

って、あくぢょキャラはどこ行ったの〜。
成長すると治っちゃうモンなの〜?
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 07:09:33 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

大ちゃん…猫侍に出演できそうなぐらい美猫ですなぁ☆
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 11:07:48 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

黒組にタッグ組まれると大ちゃん、つらいにゃー
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 11:39:25 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

大ちゃん、かばいい~。

今日は一段と美ネコにゃ☆
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 18:36:12 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

昔の悪女キャラはほんとどこいったのかしら。

でもほんとに美猫さんだにゃー。見とれちゃうにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 21:47:40 |
  3. だいちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード