黒い豆。

雑記です。

ちょっと深い話。

15-09-13-01.jpg
だれか。。。





15-09-13-02.jpg
誰か助けて。。。






15-09-13-03.jpg
誰かこの箱の中から私を助けてくれないかニャ〜?






15-09-13-04.jpg
どこかに私を助け出してくれる黒くて、シャープで、イケメンで、素敵な男性はいないかしら。。。






15-09-13-05.jpg
オレぢゃね?






15-09-13-06.jpg
それって正にオレの事ぢゃね?


今助けてあげるから待ってろよ、おねいちゃん!






15-09-13-07.jpg
だん!!






15-09-13-08.jpg
こ、これは。。。

こ、この箱は。。。






15-09-13-9.jpg
救出するには。。。

ちょっと深すぎるかも。。。







以上。。。『ちょっと深い話』でした。





banner.gif


深い話に感動したら涙のクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/09(水) 07:06:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<まんざらでもない。 | ホーム | どろん!!>>

コメント

チビクロちゃん、ここで忍法隠れ蓑の術を使うのだ。
  1. URL |
  2. 2015/09/09(水) 07:46:59 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

一度見たら二度と忘れぬピカソ顏のおぷち姫!
黒いプリンスはちょいと役者不足だったにゃ・・・
  1. URL |
  2. 2015/09/09(水) 08:42:13 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

わたしもその箱に入りたい☆

かばいいなあ。
  1. URL |
  2. 2015/09/09(水) 09:09:07 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

おぢちゃんのメルヒェンはひとすぢなわに行かないねぃ。

ところで、おぷちのセリフはひょっとしておぢちゃんの願望・・・?
  1. URL |
  2. 2015/09/09(水) 09:41:35 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

やっぱりぷっちゃんはかばいいにゃ〜。
おひげの先までかばいいのにゃ〜☆
  1. URL |
  2. 2015/09/09(水) 20:15:13 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード