黒い豆。

雑記です。

反撃児がやってくる。

15-09-12-01.jpg
。。。。。





15-09-12-02.jpg
ちょっとでも隙を見せると。。。






15-09-12-03.jpg
すぐに敵が襲って来ますだだだだだっ!!






15-09-12-04.jpg
ちくちょう。。。






15-09-12-5.jpg
逃げられちまったぜっ!






15-09-12-06.jpg
ガシッ!!






15-09-12-7.jpg
ガシガシッ!!






15-09-12-8.jpg

ちょっとでも隙を見せると。。。

すぐに反撃されてしまうのですガオーーーッ!!





banner.gif


クリックしないと襲うぞガオーーーッ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/12(土) 06:27:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ちょっと贅沢な残暑の過ごし方。 | ホーム | べろべろ。>>

コメント

かばいい☆

洗濯ピンチをチョイチョイ。♪
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 06:46:03 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

襲われたいからクリックしない。なんちって。
定位置から一つ上がって、16位。最近、16位が多い?
ジリジリとランクアップにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 10:05:25 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ギャークリックしなきゃっ☆
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 11:19:18 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

天下取ったどーー!な
チビクロ、かばいいね〜!
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 11:26:08 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんっちて激しく愉しそう!毎日震度5じゃね?
(てか、今朝の、だいじーぶでした??)
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 12:20:19 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

ちょっと気になっていたんだけど、
ぷっちゃんは少し大きくなったけど、

ちびくろちゃんは、
男の子の割に小柄じゃね?

でも二人は
年が近いし体格も似てるし
仲良しだよね。

取っ組み合って遊んでるの
とってもかばいい!
  1. URL |
  2. 2015/09/13(日) 18:24:22 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード