黒い豆。

雑記です。

まんざらでもない。

15-09-10-01.jpg
群れる事を嫌う一匹狼のおにいちゃんが。。。





15-09-10-02.jpg
一人で寝てるニャ〜。






15-09-10-03.jpg
おにいちゃんに添い寝したら迷惑かニャ〜?

一匹狼のおにいちゃんに添い寝したら怒られるかニャ〜?






15-09-10-04.jpg
そんな時。。。






15-09-10-05.jpg
おねいちゃんたら。。。






15-09-10-06.jpg
ちゃっかり添い寝しちゃったのニャ〜。

一匹狼のおにいちゃんに添い寝しちゃったのニャ〜。






15-09-10-07.jpg
おにいちゃんは迷惑ぢゃないのかニャ〜?

一匹狼のおにいちゃんは怒ってないのかニャ〜?






15-09-10-08.jpg

おにいちゃん。。。結構ご機嫌です。





banner.gif


寄り添われると意外と嬉しくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/10(木) 06:49:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<べろべろ。 | ホーム | ちょっと深い話。>>

コメント

今では孤独を好む?渋いオトナニャンだけど、
おチビだった、ゆきにゃんや大にゃんを良い子良い子ってしてあげてたイクニャンだって知ってるもん。ね〜!豆にゃん、かばいいね〜
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 07:24:28 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん、大雨大丈夫?
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 08:34:39 |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集]

むふっ☆
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 08:45:31 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

だってロリおさんだもの
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 09:02:36 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

え?ロリオだったの?
むふv-351
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 11:02:02 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

チビクロも行っちゃいなv-349
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 12:26:15 |
  3. ぶるぐり #-
  4. [ 編集]

わ、わ、わたしも豆にゃんに添い寝したい☆

ぷっちゃんがうらやましい~~。
  1. URL |
  2. 2015/09/10(木) 18:32:49 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード