黒い豆。

雑記です。

男の勲章。

15-09-06-01.jpg
つっぱることが男の~♪

たった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきたぁ~♪






15-09-06-02.jpg
ねぇねぇ、おねいちゃ~ん。

おねいちゃんに「つっぱる男のつっぱった勲章」見せてあげようか?






15-09-06-03.jpg
そう言って男は。。。






15-09-06-04.jpg
身体を伸ばし思いっきり段ボールに突っ張ったのです。。。

だん!!






15-09-06-05.jpg
ん?

こ、これはっ!?






15-09-06-06.jpg
じーーーーーーっ。。。






15-09-06-07.jpg
「つっぱる男のつっぱった勲章」。。。






15-09-06-08.jpg
目の前で見ちゃった。。。





banner.gif


つっぱりバリバリ夜露死苦リック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/09/06(日) 06:27:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ゴロゴロ注意報。 | ホーム | 子供の遊び。>>

コメント

ひっくり返ったゆき子さんの顔がふくふく…不苦風久ですにゃ
ヤン語はムズいのにゃ~
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 08:02:17 |
  3. もそ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、かばいいね☆
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 09:40:51 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

えっ?そっちのつっぱり?
ゆきにゃんの、見ちゃった!顏が
かばいいにゃ!
夜露死苦!
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 11:04:31 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

おちび。
そりは木の芽ドキによく出てくるレインコートを着たアブナイおっさんとおなぢ行為でないかい?
おゆきも凝視するんぢゃないの!
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 15:51:28 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

それはつっぱりでなく出っぱりにゃ〜
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 16:16:22 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

お子ちゃまのそれで赤くなっちゃうなんて!
ゆきちゃん、ほんまもんのオトコを知らないねー(ふっふ~)

  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 00:06:08 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード