黒い豆。

雑記です。

電子レンジの使い方講座。

15-08-30-01.jpg
こんにちは、初心者でも使える家電講座のお時間です。

本日は猫でも使える電子レンジの使い方を始めたいと思います。





15-08-30-02.jpg
電子レンジを使うには。。。






15-08-30-03.jpg
まずレンジの扉を開けましょう。






15-08-30-04.jpg
開きましたか?






15-08-30-05.jpg
開きましたか?






15-08-30-06.jpg
ちょ、ちょっと待ってください!






15-08-30-07.jpg
ちょっと落ち着いてください!

そんな所から入ると。。。






15-08-30-08.jpg
扉が開いて足場が無くなるし、お腹が引っかかって大変危険な状態になりますよ?






banner.gif


家電の使い方って案外難しくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/30(日) 06:52:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<出てる姉弟。 | ホーム | 素直すぎるのも面白くない。>>

コメント

あわわ‥‥チンされないようにね!!
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 09:01:33 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

たいへん、お勉強になりました☆

ちびくろちゃん、賢いにゃね。
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 11:46:55 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

どう言えばいいの!?
チンされたたら、ジョーダンがブラック過ぎ!
丸焦げになってももとからまっくろ!

取り敢えず、電気レンヂに鍵かけて、おぢちゃん!
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 12:37:23 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

チビクロよ!
いくら自分で扉を開けられからって…そこは、アチチよ!
アッチッチぃーーーよ!
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 16:41:28 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんちはホント、自由奔放に育ててますにゃ〜。
すごすぎて言葉もありませんにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 17:41:53 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

お黒は賢いから自らレンチンしちゃいそうじゃーん!!!
確実に逝っちゃいまっせ(T_T)

米国じゃ裁判沙汰まみれだから。
やばいあるよ。こりゃ(=^・^=)

おぢちゃんち、もちっと片づけよーよ!
殊似上野荷物即断捨離、萌燃~~

火の用心(カチカチ)

  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 17:57:03 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

あー、やだやだ!
気になって眠れへーん(>_<)

この後、おぷちが来て、
あの器用なお手手で1分加熱かぁーー!!!

やめてけれーーーーーーーっ
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 18:41:34 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード