黒い豆。

雑記です。

素直すぎるのも面白くない。

15-08-29-01.jpg
ぷ、ぷち子さん!





15-08-29-02.jpg
な、何やってるの!?

も、もしかしてアンタおにいちゃんもなれなかったあの。。。






15-08-29-03.jpg
『か○猫』になれるんぢゃね?(悪い笑い。。。






15-08-29-04.jpg
そ~。。。






15-08-29-05.jpg
あれ?






15-08-29-06.jpg
素直に乗っちゃった。。。






15-08-29-07.jpg


ねぇねぇ、おねいちゃん。
やっぱ、そこはおにいちゃんみたいにハズさないと。。。

素直に乗っけちゃうとネタ的には全然面白くないのニャ~。






15-08-29-08.jpg
え?そうなの!?






banner.gif


もしかして、実はおにいちゃんて、ネタ的には天才なんぢゃないかと勘ぐりながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/29(土) 06:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<電子レンジの使い方講座。 | ホーム | 寝ている場合ぢゃない。>>

コメント

さすが、ぷっちゃん!☆

しかもかばいいお手手にゃ。
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 07:20:10 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

うちにもプッちゃんみたいなコが営業にこないかなぁぁぁぁ☆
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 09:13:52 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

やっぱ、豆おさんはハズすのをハズさないよね。
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 12:16:44 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷ、ぷっちゃん!すごいにゃ〜‼︎

これは、全員試してみる価値ありますにゃ〜(悪い笑い
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 14:51:24 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

う〜ん
次は、だっ、大ちゃん、ゆっ、ゆきこさん、ちっ、ちび黒さん、なっ何やってるの?に続くのかっ!

  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 15:25:36 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

やっぱり、ブログの主人公は豆ニャンだ!(笑)
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 19:40:40 |
  3. nmsan2008 #eraTkbfg
  4. [ 編集]

プッちゃんに続けーーー!(悪い笑い)
オチは無いかもしれないけど、チャレンジにゃ!誰かがやって(オチ)くれるかもね〜
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 19:42:35 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード