黒い豆。

雑記です。

自分の事は棚に上げてみた。

15-08-16-01.jpg
カイカイカイカイ。





15-08-16-02.jpg
ちらり。






15-08-16-03.jpg
ふん。






15-08-16-04.jpg
。。。。。






15-08-16-05.jpg
。。。。。






15-08-16-06.jpg
あ~、やだやだ。。。






15-08-16-07.jpg
アンタたち家猫なんだからさ~。。。

床に直寝するなんて恥ずかしい事止めてくれないかな~。。。






15-08-16-08.jpg
おねいちゃんだって!






15-08-16-9.jpg
さっきまでっ!!







banner.gif


都合の悪い事はいつだって最上段に上げっぱなしでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/16(日) 05:46:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<猫はなぜ猫の近くで横になるのか? | ホーム | 勝負の行方。>>

コメント

ゆきちゃんも、ちびくろちゃんも、大ちゃんもかばいいなあ。

わたしも都合の悪いことは最上段に上げっぱなしにしようかな☆
  1. URL |
  2. 2015/08/16(日) 06:42:26 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

最近、ゆき子さんがサクちゃん化してきたやうな氣がします。
  1. URL |
  2. 2015/08/16(日) 12:11:04 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

床にコロンする子もしない子も、みんなかばいいにゃ〜。

うちも、みんな行き倒れにゃ〜よ。
  1. URL |
  2. 2015/08/16(日) 19:40:28 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ぶらぼ~ おぢちゃん!
にっぽんじんなんだから、都合の悪いことはおーるクリックにゃ(=^・^=)
  1. URL |
  2. 2015/08/17(月) 00:13:45 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード