黒い豆。

雑記です。

夏の出来事。

15-08-14-01.jpg
。。。。。





15-08-14-02.jpg
青い空。。。






15-08-14-03.jpg
白い雲。。。






15-08-14-04.jpg
そして太陽はボクたちを平等に照らしてくれる。。。

うん、素晴らしい!






15-08-14-05.jpg
。。。。。






15-08-14-06.jpg
オイラには青い空も、白い雲も見えないし。。。






15-08-14-07.jpg
それにココは陽の光も当たらない。。。






15-08-14-08.jpg
ボクたちはけして平等では無いと知った、ちびくろ1歳の夏の出来事なのでした。。。







banner.gif


この世に平等なんて無いんだという事を肝に免じてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/14(金) 07:07:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<勝負の行方。 | ホーム | 自意識過剰な女。>>

コメント

おぢちゃんちの男性はフェミ二ストだから・・・
ちびくろ、、、、世の中の仕組みはふぢょうりにょ~。
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 08:35:36 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、ちびくろちゃん、かばいいな☆
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 09:19:10 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

チビクロよ!
いつもの元気はどうした!
外には美味しい物があるかもにゃ?
ぷっちゃんのシッボより…
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 10:53:01 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

ちびくろ 大きくなったな~ (о´∀`о)
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 11:55:00 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

ひとつ大人になったにゃー
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 13:19:42 |
  3. すずき #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんもちびくろちゃんもなんとかばいい!

二人とも少しオトナになりましたにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 18:46:55 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんも花鳥風月をめでるようになりましたか(やれやれ)
おくろはまだまーだ、じゃね?(乞台風之目的爆動)
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 20:10:54 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード