黒い豆。

雑記です。

黒い女。

15-08-06-01.jpg
カイカイカイカイ。。。





15-08-06-02.jpg
その時、黒い女はおもむろに振り向き、黒い男に対してこう言ったのです。。。






15-08-06-03.jpg

今からセクシーポーズ見せてやっから!






15-08-06-04.jpg

えっ!?






15-08-06-05.jpg
そして再び黒い男に背を向けた黒い女は。。。






15-08-06-06.jpg
ぷりっとシッポを上げたかと思うと。。。






15-08-06-07.jpg
自慢のセクシーなおみ足を黒い男に見せつけたのです。。。にゆ!

しかし。。。






15-08-06-08.jpg
セクシーさよりも足の短さが気になってしまう黒い男なのでした。







banner.gif


短いうえに太くてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/06(木) 06:01:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<理科の時間です。 | ホーム | 二本の柱。>>

コメント

オッと…
チビクロの短い太い脚に見とれて、
クリック忘れる所だった(笑
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 07:14:19 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

この暑さで、脚も3割り増し長く伸びますのにゃ〜。
かばいい太もも、ムニムニしたいにゃ!
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 09:54:07 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

アイムセクシー♪

この内面からでる白い毛とかぎシッポ(と短足さ)は
ゆきこさんですかな
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 13:48:04 |
  3. すずき #-
  4. [ 編集]

セクシーにゃ☆
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 18:55:28 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆おさんはぷりぷりぷりりんなおねいちゃんを見て育ったから
後ろ姿には一家言あるのかにや〜?
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 20:19:33 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード