黒い豆。

雑記です。

もう我慢できない。

15-08-01-01.jpg
あ、おにいちゃんだ!





15-08-01-02.jpg
おにいちゃんが近付いて来るぞ、襲っちゃおうかな?






15-08-01-03.jpg
まだかな、まだかな?

まだ早いかな、まだ早いかな?






15-08-01-04.jpg
来たぞ、来たぞ、近付いて来たぞ?

でもまだ早いかな、でもまだ早いかな?






15-08-01-05.jpg
あぁあああもう。。。






15-08-01-06.jpg
我慢できないぃいいい。






15-08-01-07.jpg
すたすた。

すたすた。






15-08-01-08.jpg
飛び出すの。。。早すぎぢゃね?







banner.gif


先走り過ぎない程度の興奮を維持してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/08/01(土) 06:24:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<チャンス! | ホーム | いのちびろい。>>

コメント

もう、かばいすぎる。

そんなにかばいいチビッコが二人もいるなんて。

わたしも、うづうづ・・・してきた。
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 06:29:43 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

この我慢の差は年の差かな…(笑
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 10:24:18 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

あのぷっちゃんが落ち着いた子に見える不思議。

私もあまりのかばいさにうづうづですにゃ!
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 11:18:26 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

かばいいうづうづを動画で見たいですニャ☆
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 13:28:53 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

お黒ったら、早いんだから・・・くすくす。
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 19:13:07 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード