黒い豆。

雑記です。

夏の野菜室注意報。

15-07-20-1.jpg
冷蔵庫の一番下の段って野菜室ぢゃぁないですか〜?





15-07-20-2.jpg
葉っぱが長い物って仕舞いづらいぢゃぁないですか〜?






15-07-20-3.jpg
特に野菜室がいっぱいだったりして、いい加減に野菜室を閉めたりすると葉っぱの部分が「ちょろっ」と出ちゃったりするぢゃぁないですか〜?






15-07-20-4.jpg
そんな時ってさ〜?






15-07-20-5.jpg
猫に食べられちゃったりしますよね?






15-07-20-6.jpg
特に夏の風物詩であるトウモロコシの葉っぱって。。。






15-07-20-7.jpg
長いし、硬いし、平べったいし、猫の好物だったりするので。。。






15-07-20-8.jpg
気をつけないとすぐに猫の餌食になっちゃいますので、野菜室を閉める時には注意しましょうね。







banner.gif


野菜室の詰め込み過ぎには注意してクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/07/20(月) 06:02:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<まったりできる家。 | ホーム | 照れ屋さん。>>

コメント

笑いました。
草食系の豆にゃん、かばいい☆

ちびくろちゃんは弟子みたい。
二人とも、たくさん野菜を食べてにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 07:10:11 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

冷蔵庫に入れるときは余計な葉っぱを取って入れればいいだけのことなのでは・・・?

アゴクイはちっすの予備動作なのにゃ。
いや~ん。豆おさんとおとうにゃんのめくるめく展開。
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 08:41:58 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

玉蜀黍の葉までwwよくしつけたニャー 皆スタイル良いわ
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 15:40:27 |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集]

肉食系草食男子ですな☆
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 17:30:10 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

不思議です…

ずっと前からみていて思います
うちの食いしん坊達も野菜を食べてくれないかなぁ〜〜と…
我が家のチビ達(年はくってるけど)は
猫草の新芽しか食べてくれない。
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 18:22:19 |
  3. ちゃちゃ #-
  4. [ 編集]

2ニャンズ共、かばいいなぁ〜
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 18:55:02 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

やっぱり『三つ子の魂百まで』って本当なのにゃね〜。
おぢちゃんちはかばいい草食猫さんなのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 21:58:54 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード