黒い豆。

雑記です。

歯、丈夫ですか?

15-07-27-01.jpg
歯が丈夫だと。。。





15-07-27-02.jpg
食事が美味しく食べられます。






15-07-27-03.jpg
歯が丈夫で健康だと。。。






15-07-27-04.jpg
繊維の多い食事も美味しく食べる事ができます。






15-07-27-05.jpg
ぶちっ!






15-07-27-06.jpg
ねぇねぇ、おねいちゃ〜ん。。。

歯が丈夫で健康でも美味しくない物もあるんだね〜?






15-07-27-07.jpg
美味しくないか。。。






15-07-27-08.jpg
そうだろうなぁ。。。







banner.gif


見た目はウエハースみたいだけどねクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/07/27(月) 05:42:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<びっくりしたニャ〜もう。 | ホーム | ん?ん?あ。>>

コメント

悟った目をしていらっしゃる…だと☆
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 08:46:32 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

お黒、目がロンパリ!
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 09:40:45 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ちびくろちゃん、ガジガジ楽しいにゃ〜ね〜!

確かにウェハースみたい…クリック☆
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 10:34:45 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ちびくろちゃんは元気いっぱいにゃね。

ゆきちゃん、かばいいよ☆
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 19:26:11 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

黒いゆきこさんステキだわ
ぶっちゃん暑くてそんなんかぢらんとやってられんよニャー
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 19:49:48 |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんちはどこもかしこもがしがしされてそうにゃ(笑)
5にゃんず、丈夫な歯でよかったにゃ(=^・^=)
  1. URL |
  2. 2015/07/27(月) 20:21:33 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード