黒い豆。

雑記です。

ん?ん?あ。

15-07-26-01.jpg
ぺろぺろぺろぺろ。。。





15-07-26-02.jpg
心休まるグルーミングタイム。






15-07-26-03.jpg
そんな平和な室内に。。。






15-07-26-04.jpg
白黒ちゃんの叫び声が響き渡りました。

なにするニャーーーッ!!






15-07-26-05.jpg
い、いきなりどうしたニャ?






15-07-26-06.jpg
シッポは触っちゃダメニャ!
シッポなんか触ってないニャ!

触ったらダメニャ!
触ってないニャ!



ダメニャ!!

ないニャ!!






15-07-26-07.jpg
ちょいちょい。






15-07-26-08.jpg
ん?

ん?

あ。







banner.gif


バレないようにコッソリクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/07/26(日) 06:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<歯、丈夫ですか? | ホーム | 白黒ちゃんでもわかる弱肉強食の世界。>>

コメント

かばいすぎる。

ちびくろちゃんが、ぷっちゃんのシッポをちょいちょいしてる。

ちびくろちゃん、遊びたい年頃にゃね。
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 07:00:30 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

2枚目を待ち受けにしよう☆
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 13:03:54 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

暑くてもロリロリに勤しんでいるねぃ、豆おさん・・・
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 14:55:59 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ホントにかばい過ぎるにゃ〜!

こんなにかばいくていいんでしょうかにゃ〜。
いいんですにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/07/26(日) 16:34:29 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆき子さん窓辺にしっぽだけいる?
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 12:18:59 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード