黒い豆。

雑記です。

勇気を出して。

15-07-11-01.jpg
私の名前は翔べない女。。。

あぁ、なんで私は翔べないんだろう。。。





15-07-11-02.jpg
何を言っているんだい、おねいちゃん。

オイラだって翔べるんだよ、おねいちゃん。






15-07-11-03.jpg
ほら!






15-07-11-04.jpg
おねいちゃんも勇気を出して翔んでみなよ!






15-07-11-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






15-07-11-06.jpg
ちびっ子の言葉に励まされて翔んでみる事にしました。

勇気を出して私も思いっきり翔んでみる事にしました。






15-07-11-07.jpg
うにゃ〜!






15-07-11-08.jpg
ダメだ〜、やっぱり勇気が出ない〜!







banner.gif


勇気を出してクリックしてみなよ!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/07/11(土) 06:25:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<知ってるぜ。 | ホーム | キレイになりましょう。>>

コメント

だ、だ、大ちゃん、かばいすぎる!!

ますます大ちゃんのファンになりました。

大ちゃん、大好き☆
  1. URL |
  2. 2015/07/11(土) 06:50:47 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

チビッコのばひゅん!にやられたばひゅん☆
  1. URL |
  2. 2015/07/11(土) 12:40:38 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

大ちゃんたら!いろいろおっくうになる性格なのかしら。おとうにゃん、いまこそ腰トンしてあげて!

  1. URL |
  2. 2015/07/11(土) 13:04:38 |
  3. だいちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

大ちゃんのその投げやりな人生観、親近感がわいてクリック☆
  1. URL |
  2. 2015/07/11(土) 14:34:42 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

そんなしおらしい性格ぢゃなかった気がするんだけど、大ちゃん。
  1. URL |
  2. 2015/07/11(土) 16:13:46 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード