黒い豆。

雑記です。

老人のつぶやき。

15-06-30-01.jpg
あ〜。。。

毎日毎日ヒマだなぁ〜。。。

何か刺激的な事は起こらないかなぁ〜。。。

毎日毎日ヒマを持て余す老人は、抜け殻の様につぶやいておりました。





15-06-30-02.jpg
すたすた。






15-06-30-03.jpg
すたすた。






15-06-30-04.jpg
そんな抜け殻老人の前を。。。






15-06-30-05.jpg
若者たちが通り過ぎ。。。






15-06-30-06.jpg
何だかとっても楽しそうに遊び始めました。。。

ギャウギャウギャウギャウ!






15-06-30-07.jpg
そんな楽しそうに遊ぶ若者たちを見て、老人は一体何を感じたのでしょうか?






15-06-30-08.jpg
何も感じませんでした。。。






banner.gif


全てにやる気がなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/06/30(火) 06:23:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<アレって何だっけ? | ホーム | ひどいな。>>

コメント

豆おさんたらっ!そんなやる気のないコト言ってるから「万年17位」が18位になっちゃってるよ〜!
みんな!クリック、クリック‼︎
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 08:33:58 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

豆にゃんだなぁ〜クリック☆
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 08:38:31 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

反対に
何でもない様な日々が
幸せだと思うのにゃ〜♪

ココはひとつ、なげやりクリック☆
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 10:14:01 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

無気力老人の私も、気合いを入れてクリックさせていただきますのにゃ〜☆
クリック、クリック‼︎
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 12:53:52 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

豆にゃん、元気出そうにゃ☆
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 18:50:23 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

生まれたときから、やる気スイッチが見つからないのでクリックしてみました。
  1. URL |
  2. 2015/07/01(水) 19:01:31 |
  3. みむめも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード