黒い豆。

雑記です。

発言権。

15-06-21-01.jpg
女だと思って甘く見てるだろう。。。





15-06-21-02.jpg
女だと思って甘く見てるだろう!!






15-06-21-03.jpg
渡さないよ。。。






15-06-21-04.jpg
男になんか、このオモチャ渡さないよ!!






15-06-21-5.jpg
バカにするなよ。。。

女だと思ってバカにするんぢゃないよ。。。






15-06-21-06.jpg
。。。。。






15-06-21-07.jpg
渡すな〜、渡すな〜。

男になんか渡すな〜。






15-06-21-08.jpg
男のガキは黙ってろ!!






banner.gif


男のガキには発言権も無くてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/06/21(日) 05:20:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<変化。 | ホーム | 楽しすぎる!>>

コメント

ゆきちゃん、かっけーーー☆
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 05:47:26 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、漢(おとこ)だね~‼
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 08:00:14 |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃんの迫力に惚れましたのにゃ〜☆
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 08:33:05 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん、何があった?
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 11:29:24 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

とりあえずオモチャがかばいい☆
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 11:45:57 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

初コメです。
以前赤いポーチを購入させていただいた者です。ありがとうございました。
いつも夫と楽しみに拝見してます。
川越の家事大丈夫でしたか?
心配しています。
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 15:22:02 |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

こばい、、、ゆき子さん。
でも、おぢちゃんが眉描かなきゃ、あんましひょうぢょう変わらんかも・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 22:36:07 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード