黒い豆。

雑記です。

地震列島日本。

15-06-11-01.jpg
何かと地震が多い、我が国日本。





15-06-11-02.jpg
我が家でもペンやマウスがよく床に落ちている事があります。

どうやら私たちが感じている以上に地震は起きているようなのです。






15-06-11-03.jpg
私たちはもっともっと真剣に地震に対して備えた方が良いのかもしれません。






15-06-11-04.jpg
ちょい。






15-06-11-05.jpg
ちょい。






15-06-11-06.jpg
ちょい。






15-06-11-07.jpg
スパーーーン!!






15-06-11-08.jpg
私たちは地震に備えるよりも先に。。。

猫のイタズラに備えた方が良いのかもしれません。。。






banner.gif


地震・雷・火事・白黒クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/06/11(木) 06:32:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<キャンプの達人。 | ホーム | おねいちゃんが伝えたかった事。>>

コメント

そりはおぢちゃんちだけだって、、、
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 08:09:30 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

プっちゃん、いったーっ!☆
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 08:29:49 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

そう、わが家も、そうしたからだに感じない地震によって、眼鏡グラス万年筆マグカップ小鉢TVリモコン及びパソコンが床に落下し破損しました。大変危険です。早急な対策が必要です。可愛いからといって、侮れません。
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 10:24:20 |
  3. にゃっぱ #-
  4. [ 編集]

からだに感ぢない地震、ありますにゃ。

震源地は歳若いコのまわりが多いですにゃ。
夜中に発生することが多いですにゃ。
朝起きた時に笑っちゃう地震と青ざめちゃう地震がありますにゃ〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 18:02:15 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、かばいい落とし方するにゃ☆

ちょいちょい。
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 18:51:00 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード