黒い豆。

雑記です。

ハグをしようよ。

15-05-28-01.jpg
おにいちゃんとハグをしたいだけなのに。。。





15-05-28-02.jpg
大好きなおにいちゃんとハグをしたいだけなのに。。。






15-05-28-03.jpg
なんでおにいちゃんは足で拒否するの?






15-05-28-04.jpg
ハグをしたいの。。。






15-05-28-05.jpg
大好きなおにいちゃんとハグをしたいの。。。






15-05-28-06.jpg
この想い受け止めて!

おにいちゃぁあああ~~~ん!!






15-05-28-07.jpg
だけどおにいちゃんは。。。






15-05-28-08.jpg
なんでいつも足で拒否するの?






banner.gif


この想い受け止めてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/05/28(木) 06:04:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<しつこい男。 | ホーム | 逃げろ!白猫ちゃん!>>

コメント

脚で拒否…!! 爆笑
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 07:08:49 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

脚かばいい…連日暑いからね☆
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 08:40:07 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

豆ニャンの気持ち、分かりますのにゃ!

豆ニャンの『必死で拒否』のお顔とアンヨがかばいいにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 09:32:19 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

いやだ、今日のマメヲさんたらなんだかワイルド(//∀//)
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 10:18:26 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

だって豆おさんてば、幼女専門なんですもの。(T_T)
ついでに、ものぐさなんですもの。
高貴なヲトコって、ワガママよねぃ。
おちび、高貴でなくていいよ〜。
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 10:43:27 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

今日も大笑いしました☆

豆にゃん、脚で拒否しなくても・・・。笑
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 19:01:30 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード