黒い豆。

雑記です。

逃げろ!白猫ちゃん!

15-05-27-01.jpg
ノンビリ。。。

ノンビリ。。。

ノンビリ過ごす白猫ちゃん。。。





15-05-27-02.jpg
しかし。。。






15-05-27-03.jpg
追っ手の気配を察知した白猫ちゃんは。。。






15-05-27-04.jpg
一目散に逃げて行ったのでした。。。

だだだだだだ〜っ!!






15-05-27-05.jpg
白黒ちゃんが白猫ちゃんを追いかけるぞ!

大変だ!大変だ!

大変だだだだだだ〜っ!!






15-05-27-06.jpg
狩られたのか!?

白猫ちゃんは狩られてしまったのか!?






15-05-27-07.jpg
。。。。。






15-05-27-08.jpg
どうやら白猫ちゃんは狩られる事なく、無事に逃げる事ができたようです。。。

めでたしめでたし。






banner.gif


クリック!クリック!クリックだだだだだ〜っ!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/05/27(水) 06:08:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ハグをしようよ。 | ホーム | 合い言葉はニャー!>>

コメント

なにこのプっちゃんのかばいいポーズ☆
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 08:59:02 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

え-と
黒い兄ちゃんと
黒い姉ちゃんと
白い姉ちゃんと
白黒い姉ちゃんがいるわけだから、

足りないのは
白い兄ちゃんと
白黒い兄ちゃんか・・・あ、おぷぷが白黒い兄ちゃんだね

ニヤり アト1匹いけるな・・・
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 10:07:18 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

白猫ちゃん危なかったにゃ〜。

ぷっちゃんから無事逃げ通せたとは大したもんだにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 11:26:32 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

白猫ちゃんは、予知センサーがついてるのかにゃ…?
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 11:51:36 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

ピンクのにくきぅかばいいにゃあ!
やっぱ白猫にピンクにくきぅはイイネ(*´∀`*)
ピンクの首輪も似合ってるわ大ちゃん(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 12:34:21 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、かばいいね☆
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 18:58:14 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード