黒い豆。

雑記です。

合い言葉はニャー!

15-05-26-01.jpg
私には。。。





15-05-26-02.jpg
幼い頃に生き別れになった、かわいい1人の弟がおります。






15-05-26-03.jpg
幼かったオイラはあまり憶えておりませんが。。。






15-05-26-04.jpg
1人の素敵なおねいちゃんがいたはずです。






15-05-26-05.jpg
いつかどこかで再会した時に。。。

私たちはお互いが本当の姉弟である事を確認できるよう。。。

1つの合い言葉を決めておきました。






15-05-26-06.jpg
お前はおとうとなのぉーーーっ!?

あなたはおねいちゃんなのぉーーーっ!?






15-05-26-07.jpg
そして私たちは確認するのです。

2人で決めた合い言葉を確認し合うのです。






15-05-26-08.jpg
2人で決めた合い言葉は

『ニャー!』です。






banner.gif


2人再会に涙のクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/05/26(火) 06:57:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<逃げろ!白猫ちゃん! | ホーム | 無邪気に遊ぶ仔猫の愛らしい顔。>>

コメント

その合言葉でOKなの!?
ニャン詐欺にあっちゃうよ(-_-;)
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 07:58:17 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

ニャー!とりあえずカバイイ☆
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 08:35:33 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

ニャン類皆兄弟だね。(^^)
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 09:06:57 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃんとチビクロの、おててとおててを合わせて、しあわせ!
にゃーむー…
合言葉は「ニャームー」や!!
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 10:22:39 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

おかしくて吹き出しちゃいましたのにゃ〜‼︎

その合言葉なら忘れなくていいにゃ。
オバチャンも使わせてもらいますにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 13:37:07 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

黒猫はみんな似てるのよっ!

まぁ、しんぢるものは幸せよね。
でもその合言葉だと誰でも兄弟ぢゃ~!!
ニャン詐欺に一票。
おゆき、キャリアウ-ニャンとして稼いだタンス預金、気を付けないと
ごっそり持って行かれるかもよ~><
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 15:08:09 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

わたしも笑いました~。

かばいいです。

合言葉はニャーか・・・。
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 19:38:15 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

よってる徳光には、わかります。
真のキョウダイナノカ…イナカ。

掌の開きかた…同じ角度です(笑)
これが、何よりの証ではありませんかっ。

ゴーキューーーっ。

するのよね、テレビだと?
  1. URL |
  2. 2015/05/26(火) 21:53:33 |
  3. tkmtY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード