黒い豆。

雑記です。

『例え暴漢に襲われてもお気に入りのオモチャは簡単には手放さない男』列伝。

15-05-23-01.jpg
ねぇねぇ、おにいちゃ〜ん。

おにいちゃんは『例え暴漢に襲われてもお気に入りのオモチャは簡単には手放さない男』なんでしょ〜?





15-05-23-02.jpg
そうなのニャ〜。。。

オイラは『例え暴漢に襲われてもお気に入りのオモチャは簡単には手放さない男』と呼ばれているのニャ〜。。。






15-05-23-03.jpg
む?






15-05-23-04.jpg
お前みたいな暴漢にお気に入りのオモチャを奪われてなるものかニャーッ!!






15-05-23-05.jpg
あ。






15-05-23-06.jpg
あ。






15-05-23-07.jpg
あ。






15-05-23-08.jpg
手放し。。。ちゃった。。。






banner.gif


思いっきり簡単に手放しちゃったけどクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/05/23(土) 05:26:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<オマエモナー。 | ホーム | それぞれの主張。>>

コメント

豆おさん、「コドモの頃からオモチャに執着しないヲトコ」ぢゃなかった?
  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 07:39:01 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

今日の豆にゃん、元気にゃね☆
  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 07:47:51 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆ニャンは伝説の男なのにゃ〜。

いろいろ抜けちゃうところが伝説なのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 13:06:48 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

あ〜あ、手放しちゃった。チビクロにとられちゃうにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 17:13:08 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

あー、豆にゃんってなんてかばいいんだろう。。

  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 19:53:31 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード