黒い豆。

雑記です。

謎の数字は『5』。

15-4-23-01.jpg
。。。。。?





15-4-23-02.jpg
すたすたすた。。。






15-4-23-03.jpg
その夜、黒猫の目の前に。。。






15-4-23-04.jpg
謎の数字がゴゴーン!と登場したのです。。。






15-4-23-05.jpg
ゆきにゃん、5歳のおたんぢょうびオメデトー!!






15-4-23-06.jpg
食いねぇ、食いねぇ!






15-4-23-07.jpg
今宵は誰にも邪魔されず、好きなだけ「白いお刺身」食いねぇ食いねぇ!






15-4-23-08.jpg
食いたいニャ。

食いたいニャ。

主役の邪魔しないから「白いお刺身」食いたいニャ。






15-4-23-9.jpg
そんなワケで今宵は。。。






15-4-23-10.jpg
「白いお刺身」パーティーとなったのです。






banner.gif


カリカリなんかに目もくれず、白いお刺身一直線クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/04/23(木) 07:22:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<逃したサカナ。 | ホーム | 落下地点にいる奴。>>

コメント

ゆきちゃんお誕生日おめでとう!
いつも看板娘ご苦労様です。これからも元気で頑張ってね~!
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 07:42:17 |
  3. みみみの母 #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
今日はおぢちゃん、おかあにゃんと
ご飯タイム独り占めだね!
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 07:54:56 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん、誕生日おめでとう♪看板娘をいつもがんばっておりこうさんだね。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 07:59:00 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

おめ

ゆきももう5歳か。
かばいいお店で見たときは、手のひらサイズだったのにね。

今年も健やかに。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 08:31:36 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おめでとござまスー☆…5年も経ったのか…
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 08:37:22 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

ゆきニャン、5歳のおたんぢょうび、おめでと!
もう5歳なのねぇ…

これからも看板娘として、素敵なキャリアウーニャンになってね。

  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 08:57:53 |
  3. pinot noir #tkZyWgdI
  4. [ 編集]

ゆき子さん、お誕生日おめでとう〜にゃ〜!
ゆき子さんのお年はお店と一緒だから一番わかり易いにゃ。
看板娘としてこれからも頑張ってね!最近、お店行ってないけどまた逢いに行きたいにゃ。
ワタシのユメは午前中に39さんに行ってゆき子さんと遊ぶことにゃ。
でも低血圧だから朝早く起きれないにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 09:27:36 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございますのにゃ〜‼︎
白いお刺身を美味しそうに食べるゆきちゃん、かばいいのにゃ!

私も看板娘さんに会いに行きたいにゃ〜。
ゆきちゃんは日本一の孝行娘ですのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 09:37:58 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆき子さん、HappyBirthday!
これからも素敵でかばいいゆき子さんでいてくださいね。
白いお刺身、美味しいですよね。
私も好きです。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 09:40:38 |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃ~~ん。

お誕生日おめでとうございます。

かばいくて、美しくて聡明なゆきちゃん。

大好きです。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 09:51:29 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきにゃん、おめでとう! いつもいつもみんなといっしょに楽しませてくれてありがとうねっ!今年こそおみやげもって遊びに行くからね~(ホント?)
これからも元気で看板娘がんばってくれにゃん!
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 10:31:27 |
  3. 近くて遠いおばにゃんより #-
  4. [ 編集]

ゆき子さんお誕生日おめでとう!!!
そっかー
GWにお店で授乳プレイしてからもう5年も経つのね。。。

ゆきっち、毎日お店番お疲れ様!
また遊びに行くね~~~

  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 11:01:09 |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集]

おめでとう

5歳のお誕生日おめでとう!初めて39でゆきこさんに会った時は爆睡中、実はコッソリゆきこさんのおケツをお触りしました。今度は午前中に行って堂々とお触りしたいです!
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 11:45:38 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃん、おめでとう♪

もう5才かぁ。
生命力が弱そうだった子猫の頃が懐かしい。。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 12:27:28 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

はっぴぃばぁすでい!おめでとう!
働き者で孝行者のゆきこさん、いつまでもかばいい?ままでいてね~!
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 12:37:03 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃーん、おたんぢょうびおめでとぉーーー!!i-189
白いお刺身パーティー、良かったね~i-179
これからも元気で、かばいい看板娘のお仕事も頑張ってね!!e-398
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 15:11:02 |
  3. ani #dvhFvh9s
  4. [ 編集]

Happy Birthday

ゆきにゃん、おたんぢょうびおめでとう!
そして毎日おぢちゃんの見張り・・・ゴホゴホっ、お店番お疲れさま!
これからもかばいく元気に長生きしてね。

閉め出され隊のみなさんには悪いけど笑ってしまいました。
特に豆ニャンの表情がいいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 20:20:33 |
  3. ゆき子推しだけど実はマメヲさんもラブ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、おたんぢょうびおめでとう!

これからも元気でニャ~!
また「ぬくい背中」をナデナデさせてもらいに行くね。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 20:44:59 |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集]

おめでとう、ゆきちゃん!いつまでもかばいいままでいてね。
  1. URL |
  2. 2015/04/23(木) 21:30:22 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

ハッピー、ハッピー

ゆきちゃん、おめでとう。かわいいよ~( ☆∀☆
  1. URL |
  2. 2015/04/24(金) 07:37:23 |
  3. jovi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード