黒い豆。

雑記です。

手を伸ばせば、そこに。

15-04-29-01.jpg
おねいちゃん!





15-04-29-02.jpg
おねいちゃん!






15-04-29-03.jpg
オイラもおねいちゃんの側に行きたいニャ!






15-04-29-04.jpg
ホラ、おねいちゃんの腕に掴まりな!






15-04-29-05.jpg
ホラホラ、お前も腕を伸ばしておねいちゃんに掴まりな!






15-04-29-06.jpg
しかし。。。






15-04-29-07.jpg
ちびくろが近づくまでも無く。。。






15-04-29-08.jpg
おねいちゃんの方から近寄って来てくれたのでした。

めでたし、めでたし。。。













banner.gif


ホラ、手を伸ばせばもうすぐクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/04/29(水) 06:37:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<猫の動きが止まる時。 | ホーム | ガラスのハート。>>

コメント

ワ~~~!!v-12
めでたしめでたしって、、、
ニャイキまで落っこちてきちゃったぢゃないかぁ~v-283
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 07:19:47 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

おぢちゃ〜ん、久しぶりに大笑いしてしまいましたのにゃ〜!

ゆきちゃん、ごめんにゃ。

でも、ダチョウ倶楽部のコントにしか見えませんのにゃ〜!
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 08:02:44 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃ~ん可愛い(*´∇`*)

おちびちゃんは、もうカスタム済んじゃたのかしらん!?
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 08:08:52 |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集]

ギャーえらいこっちゃー☆(おぢちゃんのNIKEがー)
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 09:00:40 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

にゃんこ版のロミオとジュリエットかと思ったのにぃ。。
思いがけないオチに
またまた今日も笑っちゃたじゃまいか (^^)
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 09:11:49 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

落ちる寸前のニャンコハウスを、入ってるゆきニャンが押し戻すような
パーになってる手の仕草が、最高にかばいいのニャ~꒰ღ˘◡˘ற꒱


  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 09:42:40 |
  3. pinot noir #tkZyWgdI
  4. [ 編集]

朝から爆笑してしまいました。
下に居たチビクロは大丈夫でしたか?
ゆきにゃんの下を向いている頭が、かばいいですね〜なでなでしたい!
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 10:30:07 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

あ~😸もうたみゃらんですにゃ~😸
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 10:58:04 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

あ〜ぁあ、家庭内さんぢ・・・
写真撮ってないで支えてやれよぉお〜、おぢちゃん・・・
ま、けってー的瞬間だけどさ(;^_^A
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 11:27:03 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

よぉく見ると別荘の中に豆にゃんいる?
赤い首輪が見えるような?
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 13:43:30 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

再度失礼しますにゃ〜!

ホントですにゃ!
6枚目のゆきちゃんのててが!
かばい過ぎですにゃ〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 14:47:27 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、ちびくろちゃん、

だいじょうぶだったかにゃ?
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 20:46:59 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード