黒い豆。

雑記です。

ねこあつめ。

15-04-10-01.gif
人気のねこアプリ『ねこあつめ』。

にゃうろ〜でぃんぐ中。。。





15-04-10-02.gif
『かいもの』をクリックして。。。






15-04-10-03.gif
銀のにぼし30匹で『ランチバッグ』を購入。






15-04-10-04.jpg
購入したランチバッグを好きな場所に置いておくと。。。






15-04-10-05.jpg
いつの間にやら。。。




15-04-10-06.jpg
猫が入っていて超かばいいぃ〜!っていうアプリです。






15-04-10-07.jpg
お。。。






15-04-10-08.jpg
お礼のにぼしは置いていくの?






15-04-10-9.jpg
はぁ?













banner.gif


意味が分からない人は『ねこあつめ』で検索クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/04/03(金) 06:13:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<撮影秘話。 | ホーム | イメチェン。>>

コメント

おはよう!
おぢちゃん、毎日早起きだね♪

最近、「ねこあつめ」始めたけど、癒される~。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 07:37:11 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

うちのにわさきにも来て欲しいな〜。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 08:18:09 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

流行に流されないワタシ。
意味わかんないけど、ケンサクしないわ!
きっと多分おそらく。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 08:18:48 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

うちの庭先にもきてほしいな。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 08:19:45 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

銀はいらない、金を置いていくのだユキちゃん!☆
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 08:29:05 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

アプリの画像を無断で使用すると怒られるわよって思ったら…

全部描き直してある!
おぢちゃん細かすぎ!
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 09:19:06 |
  3. うんこチンチン。 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

すごい!本物かと思ったらまさかの手書き…
ウチのにわさきにも来て金の煮干しを置いてって~
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 12:20:53 |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

検索いたしましたのにゃ〜。

なんだかとってもほのぼの楽しそうですのにゃ〜。

リアルねこあつめも流行っているんですにゃ〜。知りませなんだ〜。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 13:25:30 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん

ねこあつめてないで
お客と銭あつめんかいニャ~
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 19:33:21 |
  3. すずき #-
  4. [ 編集]

ねこあつめ、かばいいですね。

ゆきちゃん、大ちゃんもかばいいよ~☆
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 20:51:43 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

毎日ちまちまにぼし貯めてるけど、震える思いで課金をこらえてるのにゃ~~
ゆき子さんからにぼしもらいたいのにゃ~~
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 22:55:16 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード