黒い豆。

雑記です。

忍者と猫の共通点。

15-03-30-01.jpg
忍者と猫の共通点。。。

それはその正体を見つけづらいという事であります。





15-03-30-02.jpg
移動する時は。。。






15-03-30-03.jpg
常に身体を低くして移動するし。。。






15-03-30-04.jpg
常に物陰に身を隠しながら行動するので姿が見えないし。。。






15-03-30-05.jpg
跳躍力が凄いので目が追い付かないし。。。






15-03-30-06.jpg
とにかく。。。






15-03-30-07.jpg
全身黒ずくめなので。。。






15-03-30-08.jpg
なかなかその正体を見つける事が難しいのであります。













banner.gif


見つけられたらラッキークリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/03/30(月) 06:57:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<キャベツとレタスの相違点。 | ホーム | 積極的すぎる姉弟。>>

コメント

最初から最後までユキちゃんがかばいい…だと☆
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 08:35:09 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

看板猫としては姿が見えなくては困っちゃうのにゃ~i-229
目つきの悪い忍者っていたのかにゃ?
どちらにしてもゆきにゃんはインパクトありすぎて忍者向きじゃないよ、、、
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 10:16:49 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

丸見えでね?
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 11:04:18 |
  3. うんこチンチン。 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

おぢちゃんちは見事なまでにからくり屋敷ですのにゃ〜。
忍者がたくさん忍び込んでいて楽しそうなのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 13:11:22 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆ、ゆ、ゆきちゃん、かばいい~☆
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 19:58:41 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

きっと暗い場所でなら、ゆきにゃんは、忍者ニャンみたいに分からないと思います。
あと、おぢちゃんの「かばいいお店」のブログにもゆきにゃんが、お店の入り口でかしこまって待ってる姿が凄くかばいいです。

是非そちらも見てみてて下さい。
  1. URL |
  2. 2015/03/30(月) 23:47:52 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

あら、ホントだ。

お店のゆきちゃんも、かばいい。

いつか、おぢちゃんのお店に行ってみたい。

東京からだと、川越はそんなに遠くないはず。

おぢちゃんのお店に行って、ゆきちゃんと触れ合えたら。

幸せすぎて、死んじゃうかも。
  1. URL |
  2. 2015/03/31(火) 05:18:14 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード