黒い豆。

雑記です。

ワタシは見た!

15-03-16-01.gif
ぴこ。。。

ぴこ。。。

ぴこ。。。

ぴこ。。。





15-03-16-02.jpg
その時ワタシは見たのです。

確かにワタシは見たのです。






15-03-16-03.jpg
この穴から黒い手が出ていた事をっ!!





15-03-16-04.jpg
しかしいくら待ってみても。。。






15-03-16-05.jpg
呼びかけてみても。。。






15-03-16-06.jpg
逆にコチラからちょっかいを出してみても。。。






15-03-16-07.jpg
グルーミングしてヒマをつぶしてみても。。。






15-03-16-08.jpg
2度と黒い手が出て来る事は無かったのです。。。













banner.gif


たぶん箱の中身は寝ていてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/03/15(日) 06:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<油断大敵。 | ホーム | 春の風景。>>

コメント

ぷっちゃん、かばいい
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 07:29:32 |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

その箱の中にいるコはどこから入ったのッ?!
そのちっちゃい穴から入ったのッ?!

どんな生き物が入ってるのかしら~?!
何科の生物なのかしら~
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 10:18:20 |
  3. KAFKA #-
  4. [ 編集]

きっといぢげんの扉がとぢちゃったのさ。
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 10:23:02 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃん怒ってるー。

こばいにゃ。。
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 10:51:20 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

やっぱりぷっちゃんは千両役者なのにゃ〜。
ちびちゃんもいい仕事してますにゃ〜。

二人ともかばいくておばちゃんは困っちゃうのにゃ〜!
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 14:23:09 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、かばいすぎ☆

ブログ、おもしろすぎ☆
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 19:50:04 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ぷっちゃんの集中してる時の頭がかばいいっす!
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 21:46:06 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード