黒い豆。

雑記です。

大人流お水の飲み方。

15-03-13-01.jpg


今日はおにいちゃんが「大人のお水の飲み方」を教えてやるからよく見ておけよ





15-03-13-02.jpg
そう言って、おにいちゃんは上から覆いかぶさるようにお水を飲んだのでした。






15-03-13-03.jpg
ぷは〜っ!

お水は上から飲むと何故か大人っぽいんだよな〜。






15-03-13-04.jpg
お前もやってみな〜。






15-03-13-05.jpg
。。。。。

。。。。。






15-03-13-06.jpg
ぶらぶら。。。

ぶらぶら。。。






15-03-13-07.jpg
おにいちゃん。。。






15-03-13-08.jpg
子供にゃぁ手が届かねぇよ。。。













banner.gif


オイラはまだまだ子供でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/03/13(金) 07:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<春の風景。 | ホーム | お前ってブサイクだな。>>

コメント

マネしなくていいから、おちび。
豆おさんはキャベチの食べ過ぎで腸が長くなっているから胴も長くてできる芸当だから。
できなくても、いやむしろできない方が立派なネコ・・・
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 08:02:13 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

チビッコは豆ニャンみたいに大きくなるのかなぁ☆
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 08:33:46 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

まめにゃん、よくそないな足場の悪いところで…。
日頃の鍛錬の賜物なのにゃね〜。

ちびちゃんも日々修行なのにゃ。

オイラは休憩中のぷっちゃんに目がいってしまうにゃ〜。
自分の出番じゃないから気が抜けてて、普通の猫にゃんに見えるのにゃ〜。
やっぱり役者なのにゃね〜。
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 10:38:28 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

かばいいなぁ~~☆
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 21:02:19 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

床にぷっちゃんはっけ~ん!
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 21:47:02 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード