fc2ブログ

隣の芝生は青かった。

おぢちゃん。

15-03-07-01.jpg
オイラはブサイクだ。。。

オイラは世界一のブサイクなんだ。。。





15-03-07-02.jpg
オイラのブサイクは誰にも負けない自信があるぜ!

言うなればオイラの名前は、キングオブブサイクだ、ふふふふ。。。






15-03-07-03.jpg
ん?






15-03-07-04.jpg
。。。。。






15-03-07-05.jpg
。。。。。






15-03-07-07.jpg
ところが。。。






15-03-07-06.jpg
隣の芝は。。。






15-03-07-08.jpg
もっと青かったのです。。。













banner.gif


おいおい、その例えはちょっと違うんぢゃね?クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



Posted byおぢちゃん。

Comments 9

There are no comments yet.
翡翠

うん、最近のゆき子さんはかばいいからねぃ。
上には上はイッパイいるにゃ。

ファウスティナ

ゆきちゃんも、大ちゃんもかばいい☆

とってもかばいい。

jovi
じゃない

ゆきちゃんぶさいくじゃないよ。愛嬌でまさってるから。これってぶさいくを肯定?

  • 2015/03/07 (Sat) 09:54
  • REPLY
まめねこ

うん、オイラも最近ゆきちゃんが可愛くなったと思うのにゃ〜。
なんでかにゃ?

だいちゃんもきっとホントは可愛いはずにゃ!
おぢちゃんの腕次第だと思うのにゃ。
今度はだいちゃんをとびきりかばいく撮ってあげてにゃ〜。

  • 2015/03/07 (Sat) 10:33
  • REPLY
ゆき子推しだけど実はマメヲさんもラブ
ゆきニャンは

銀河一、宇宙一、テラ美少女です!


大ちゃんもかわいいです~^^
(ゆきニャンの手前、ちょっとだけ小声)

  • 2015/03/07 (Sat) 11:32
  • REPLY
4d

ふふふふ…の顔スキ☆

  • 2015/03/07 (Sat) 12:38
  • REPLY
サクラ

ゆき子は自分で世界一ブサイクなんて言っちゃうけど、本当はかわいいのにゃ~!!!!(≧Д≦)

  • 2015/03/07 (Sat) 19:23
  • REPLY
ソプラノのこ

やれ、やれ…
おぢちゃんが大ちゃん、ゆきちゃんのかばいい所を毎日見てるでしょ?
かばいい、かばいい^_^って、声かけてたら、もっとかばいいくなるにょ。
おいら達はいじけた顔も間抜け顔もかばいいと思ってるにょ!

  • 2015/03/07 (Sat) 23:14
  • REPLY
ソプラノねこ
名前間違えちゃった〜!


書いたのはオイラです。
すみませんm(_ _)m

  • 2015/03/07 (Sat) 23:19
  • REPLY