黒い豆。

雑記です。

ハンパ者。

15-03-05-01.jpg
その日、オレたち『チーム黒猫』の元へ。。。





15-03-05-02.jpg
『チーム白猫』の乙女が泣きながら駆け込んで来ました。






15-03-05-03.jpg
これはただ事ではない。。。

これはただ事ではないですぞっ!!






15-03-05-04.jpg
女を泣かせるなんて、どうせハンパ者の仕業だ。。。

どっちつかずのハンパ者の仕業に決まっている。。。






15-03-05-05.jpg
そしてオレたち『チーム黒猫』は、ハンパ者に対してこう言ってやりました。






15-03-05-06.jpg
オイ、お前!

白なのか黒なのかハッキリしろ、このハンパ者めが!!







15-03-05-07.jpg
え?






15-03-05-08.jpg

なにそれ?













banner.gif


白黒つけてスッキリクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/03/05(木) 06:21:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<睡魔は突然やって来る。 | ホーム | いいダシ出てますか?>>

コメント

プチコさん、白ネコ派に一票☆
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 08:28:05 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

ついつい ぷっちゃんステッカーに

目がいってしまう ……
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 10:26:04 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

今日は皆登場にゃ!

おぢちゃんちのにゃんずは白黒のグラデーションできるよね♪
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 10:35:26 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

それは白人と黒人の方々から突き付けられた質問でせうか?
では、黄色人種はなんと答えればよいんだらう。

「黒い豆」は時に示唆に富んでいます。深く掘り下げませう。
温泉が湧くかもしれません。
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 11:44:53 |
  3. にゃっぱ #-
  4. [ 編集]

「チ-ム黒」ぢゃないってば。
「チーム死にかけちゃん」(@おぢちゃんとの出会い)だってば。
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 15:15:05 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

今日は豪華ですにゃ〜!
オールスター勢揃いで嬉しいですのにゃ〜。

『キャベチ食いチーム』としてみんなで仲良くしてにゃ。

最後のぷちこさんのお顔、かばい過ぎなのにゃ〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 18:22:14 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

今日はみんにゃ揃ったにゃ。

みんにゃ、かばいいにゃ☆
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 20:34:03 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード