黒い豆。

雑記です。

おねいちゃんの言いたい事。

15-02-26-01.jpg
その時、おねいちゃんはオイラに向かってこう言いました。


「いいか、よく見ておけよ!」





15-02-26-02.jpg
そう言い残して。。。






15-02-26-03.jpg
おねいちゃんは跳んで行きました。






15-02-26-04.jpg
そして。。。






15-02-26-05.jpg
おねいちゃんはオイラに向かって再びこう言ったのです。


「いいか、よく見ておけよ!」






15-02-26-06.jpg
そして、おねいちゃんは。。。






15-02-26-07.jpg
再び跳んで行ってしまったのです。






15-02-26-8.jpg

おねいちゃん。。。

一体おねいちゃんはオイラに何を見せたいのだろう。。。?













banner.gif


目の前にある物をいいか、よく見ておけよクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/02/26(木) 06:36:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<立派なにいちゃん。 | ホーム | 夢見る少女ぢゃいられない。>>

コメント

私は何が言いたいのだろう……今日もかばいい楽しいブログありがとござます(クリック☆)
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 08:46:55 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

私は

おねぇちゃんの言いたい事、すご〜くわかったゾ。今日のブログも秀逸!
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 09:10:35 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

おねいちゃんの
「よーく見ておけよ!」の得意顔
かばいいの〜(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 09:22:49 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/26(木) 09:33:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?ヒミツチェックしたつもりないのに、ヒミツカキコになっちゃった
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 09:35:42 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

おねいちゃん!
ワイルドなのにゃ〜‼︎

よく考えるとこんな野生的な動物と一緒に暮らすって大変なのにゃ〜。

おねいちゃんの言いたいことはちびちゃんにしっかと伝わっとりますのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 16:04:38 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

おねいちゃん、カッコイイ☆

クリック☆
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 19:58:31 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード