黒い豆。

雑記です。

白黒発見記。

15-02-22-01.jpg
オイラは今、ひっそりと隠れているのニャ〜!





15-02-22-02.jpg
しかし。。。






15-02-22-03.jpg
ひっそりと隠れているはずの白黒ちゃんは。。。






15-02-22-04.jpg
いとも簡単に黒い妹に見つかってしまったのです。






15-02-22-05.jpg
しかし白黒ちゃんはめげません。。。






15-02-22-06.jpg
それでもしつこく隠れ続けるのです。






15-02-22-07.jpg
しかし。。。






15-02-22-08.jpg
今度は黒いおねいちゃんに。。。

これまたいとも簡単に見つかってしまったのです。









banner.gif


白黒は何故すぐに発見されてしまうのか検証しながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/02/22(日) 06:57:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<タマネギ野郎。 | ホーム | かばいいゆき子。>>

コメント

かばいい~☆

その箱、ぷっちゃんにピッタリですね。
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 07:56:57 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきにゃんこそ
かくれんぼしてるんじゃないの?
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 11:02:10 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

あれ?
ちびくろって女の子??
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 11:09:47 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、ピッタリの隠れ家が見つかって良かったのにゃ〜。

ちびちゃんは『妹役をやってる弟』って訳ではないですにゃ?ホントに妹なんですにゃ?

ずっとどっちかな〜って思っていましたのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 13:21:19 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ゆきにゃんって
お顔がえきぞちっくだね。
  1. URL |
  2. 2015/02/22(日) 23:32:45 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

ナゼって美ヂンは目立つのにゃ〜(`∇´)
  1. URL |
  2. 2015/02/23(月) 02:31:02 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード