黒い豆。

雑記です。

野菜食べてますか?

15-02-20-01.jpg

野菜食べてますか?

野菜は『健康に良い』と理解していても、意識しなければ十分な量を摂取をすることができません。





15-02-20-02.jpg

健康維持のためには、毎日350g以上の野菜を食べることが推奨されています。

野菜食べてますか?






15-02-20-03.jpg
たっ。






15-02-20-04.jpg
ガッ!






15-02-20-05.jpg
だっ!!






15-02-20-06.jpg
ガッ!






15-02-20-07.jpg
だっ!!






15-02-20-08.jpg
ガッ!






15-02-20-9.jpg
現代の日本には野菜不足をまねきやすい食生活スタイルが蔓延しています。。。






15-02-20-10.jpg
生活習慣病の予防のためにも積極的に野菜を摂る事が必要とされています。。。

野菜食べてますか?









banner.gif


現在このブログはクリック不足しているので、積極的なクリックが必要とされています。

クリックしてますか?





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/02/20(金) 06:59:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<かばいいゆき子。 | ホーム | ライバルをさがせ。>>

コメント

べぢたりにゃん。
並んだ。
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 08:02:13 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

みんな才色兼備やな〜
あっ野菜食兼備やね〜
チビクロ は食べないの?
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 08:10:27 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

やっぱりいいのにゃ〜。
おぢちゃんちはいいのにゃ〜。
いろんな意味で、いいのにゃ〜。
フリーダムなのにゃ〜。

草食猫、サイコーなのにゃ〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 08:19:53 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ぁ〜あ、みんな草食ニャンになっちゃった・・・
豆おさんは余裕だなぁ。最初にかぶりつくかと思ったにゃ。
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 08:24:05 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

最後なのが豆ニャンだなぁ☆

ストップクリック不足!
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 08:32:24 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

た・たいへんだ!14位になってる!
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 11:25:56 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

再び登場、失礼しますのにゃ。

ホントですのにゃ!ホントに14位になっていますのにゃ〜〜‼︎

おぢちゃんに似たユルい人ばっか見に来るからなかなかランキングが上がらなかったけど、オイラたちだって本気になればできるのにゃ〜。
感動なのにゃ〜〜〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 12:31:21 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

認知症予防にもブロッコリーいいんだってにゃ~
それでアクセス増えた?
でもどこにもブロッコリーというフレーズがにゃい、、、
ブロッコリーは猫にも認知症にもいい!
ココナッツ油と同じくらいいい!
これで、、、13位に浮上しないかにゃ!?
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 14:49:37 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

なんでおぢちゃんちのにゃんこたちはブロッコリーとかキャベチとか食べれるの?
うちのにゃんこは猫草オンリー!
秘訣おせーて!
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 15:28:20 |
  3. ミュエル #-
  4. [ 編集]

ヤッター
ランクアップしてる!(^^)!
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 17:55:34 |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんちのにゃんこって野菜好きだよね~
やっぱりサクおねいちゃんの影響かにゃ?
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 19:05:45 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

すごい。

14位!

野菜大好きです。

みんな、かばいいです☆
  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 20:37:18 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード