黒い豆。

雑記です。

前から思っていたんだけれど。

15-02-14-01.jpg
。。。。。





15-02-14-02.jpg
。。。。。






15-02-14-03.jpg
前から言おうと思っていたんだけれど。。。






15-02-14-04.jpg
おまえ。。。

ついてるよ。。。






15-02-14-05.jpg
えっ!?

なにがっ!?







15-02-14-06.jpg
オイラも前から言おうと思っていたんだけれど。。。






15-02-14-07.jpg
ついてるよ。。。






15-02-14-08.jpg
おまえ、鼻クソついてるよ。。。









banner.gif


前から言おうと思っていたんだけれど。。。

あなたクリックしてないよ。。。

毎日見に来てるくせに全然クリックしてないよ?





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2015/02/14(土) 07:10:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<レッグスライダー。 | ホーム | 弟子の挑戦。>>

コメント

前から言おうと思っていたにゃ。

みんな、かばいいよ☆
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 07:36:27 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

前から思ってたんだけど…

んふふふふ…

面白い。。。
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 07:38:03 |
  3. namihei #-
  4. [ 編集]

やばっ‼︎
やっぱりバレてたんですね。
ごめんなさ〜い
今日からクリック‼︎
完了
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 09:11:37 |
  3. 里吉 #-
  4. [ 編集]

だって、一生懸命クリックしても不動の17位なんだもの・・・

おプチのはなくちょはチャームポイントよねd(^o^)
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 10:29:58 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

さぁー
今日はぷっちゃんのハナクソめがけて、猛クリッーク!!!!
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 11:09:46 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

確かに、1日3回クリックしても不動の17位。。。
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 11:40:52 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

ば・・・ばれてる
ちゃんとクリックするにょ-(笑)
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 13:37:19 |
  3. おっきい旦那 #-
  4. [ 編集]

前から言おうと思っていたけど、

ぷちこ〜‼︎かばいいのにゃ〜‼︎
アーモンド形のおめめにはなくちょ柄サイコーなのにゃ〜!

力不足ではございますが、誠心誠意全力でクリックさせていただきますのにゃ〜‼︎
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 13:38:18 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

ばれてた・・・。
クリック!!
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 15:04:05 |
  3. 貧乏主婦 #-
  4. [ 編集]

前から言おうと思っていたんだけれど…
クリックを忘れる時がございまス…

皆さんとチカラを合わせて17位をキープせねばっ☆
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 16:35:31 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

クリックは毎回やっておりますが、2月9日だけは、スズキさんでもジュンコさんでもないので、できませんでした。

鼻くそ違います。逆さ「ごまふあざらし」です。ごまちゃんです。
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 18:16:47 |
  3. にゃっぱ #-
  4. [ 編集]

もしかして16位になってるかも?ってクリックしたら不動の17位((+_+))
か○ねこさんを追い抜いた勢いどこ行ったんだろうにゃ~
ぷっちゃんははな○そ付いてても何処か芸術的なお顔だよにゃ~
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 20:08:57 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

確かにほぼ毎日見てます。
クリックしてしもうたがな。
  1. URL |
  2. 2015/02/16(月) 14:53:40 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

押した
押した
押した
押した
押したぞ~!!!!!
  1. URL |
  2. 2015/02/17(火) 12:31:24 |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード