黒い豆。

雑記です。

みんなで楽しいべろべろ合戦。

14-12-29-01.jpg
お父ニャ〜ン!





14-12-29-02.jpg
ちびくろが困っているニャ〜。。。






14-12-29-03.jpg
べろべろ。






14-12-29-04.jpg
べろべろ。






14-12-29-05.jpg
べろべろべろべろ。。。

その時『みんなで楽しいべろべろ合戦』が繰り広げられていたのですが。。。






14-12-29-06.jpg
先頭にいるちびくろにはべろべろする相手が無く、独りだけ楽しくない状態が続いていたのです。。。






14-12-29-07.jpg
そういう事なら貸しましょう。。。

喜んで父ちゃんの指を貸しましょう。。。






14-12-29-08.jpg
こうしてちびくろも『みんなで楽しいべろべろ合戦』を体感する事ができたのでした。。。

メデタシ、メデタシ。。。







banner.gif


みんなで楽しくべろべろクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2014/12/29(月) 07:24:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<大都会。 | ホーム | ねちねば野郎。>>

コメント

お父ニャンの優しさに癒されました☆

ちびくろちゃん、良かったね。

・・・ねこブログが大好きで日々いろんなサイトを見ますが、

3にゃんのべろべろ合戦は、初めて見ました。

かばいすぎます。

おぢちゃん、ありがとう☆
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 07:28:52 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

見事なグラデーションなのにゃ。
なめなめでだんだん白くなるのにゃ!

で?おぢちゃんは誰を・・・

ごめん!おばちゃん汚れきってるから、ごめん!
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 08:39:01 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

おぢちゃんは

大福子さんをベロベロでみんなで輪になってベロベロ無限大パーティ。
なんか平和だな。。。
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 08:58:14 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

うらやましいにゃ〜

ちびくろちゃんもすっかり馴染んでみんな仲良しなのにゃ〜。
おぢちゃんち、いいにゃ〜。
うらやましいにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 10:08:13 |
  3. まめねこ #-
  4. [ 編集]

なんだかんだ言って、みんな仲良しにゃん!
おぢちゃん一年間楽しませてくれて
有難うございましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 14:58:12 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード