黒い豆。

雑記です。

お悩み相談室。

14-12-23-01.jpg
その時ちびくろは悩んでおりました。





14-12-23-02.jpg
何故だろう。。。






14-12-23-03.jpg
何でなんだろう。。。






14-12-23-04.jpg
どうしてオイラは真っ黒なんだろう。。。






14-12-23-05.jpg
真剣に悩むちびくろに答えてあげたい。。。

幼い仔の悩みを解決してあげたい。。。

心優しい大ちゃんはそう思いました。






14-12-23-06.jpg
そして足りない脳味噌をフル廻転させて、こう答えたのです。。。






14-12-23-07.jpg
ストーブの真ん前に座ってるから焦げてるんぢゃね?






14-12-23-08.jpg
え?マヂでか?







banner.gif


大ちゃんの予想外の答えに、目からウロコが落下クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2014/12/23(火) 06:38:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ブタもおだてりゃ木に登る。 | ホーム | 心配ご無用。>>

コメント

南洋じゃ、美人
ってゆーねんでぇ!!
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 06:50:19 |
  3. 某○○ #-
  4. [ 編集]

おくろ、かばいいよ。

おくろ、大丈夫だよ。

真っ白な大ちゃんも、真っ黒なおくろも
きれいでかばいいよ!

おぢちゃん、大ちゃんのこと、
「足りない脳味噌」なんて
言わないであげて~。

ストーブの前に
チョコンと座ったおくろ、
まだまだちっちゃいんだね。
かばゆいよ!

おくろの素敵な首輪の上に
はみ出した後ろ頭の毛がフサフサ!

もしかしてだけど、半長毛なんじゃないの~?

  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 07:06:21 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

大ちゃん、ちびくろちゃん、かばいい☆
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 07:12:58 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ワロタ!!!
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 09:13:30 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

見事な白と黒のコントラスト★☆
ある意味、どちらも美しいのにゃ
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 09:27:04 |
  3. hikaru #-
  4. [ 編集]

か、可愛いー

ちびっこクロちゃん、か、かわいいー我が家に誘拐したい!
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 12:14:39 |
  3. ロシアン #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん、最近ちび黒ちゃんに冷たいけど、鼻の頭でも齧られたの?
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 12:48:46 |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

”足りない脳みそ”かばいい☆
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 14:12:21 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード