黒い豆。

雑記です。

注意勧告。

14-11-08-01.jpg
オモチャで遊んでいる時は。。。





14-11-08-02.jpg
注意しよう。。。






14-11-08-03.jpg
足音が聞こえたら。。。






14-11-08-04.jpg
注意しよう。。。






14-11-08-05.jpg
だだだっ!






14-11-08-06.jpg
だだだだだだだ〜〜〜っ!






14-11-08-07.jpg
オモチャで遊んでいる時は注意しよう。。。






14-11-08-08.jpg
奪われちゃうから注意しよう。。。







banner.gif


走りよって来る黒い塊に注意しながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2014/11/08(土) 06:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<わからないお前。 | ホーム | もし君がゴハンを食べてくれたなら。>>

コメント

ぷっちゃんも、ちび黒にゃんも、かばいい。v-10
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 06:50:10 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

んで、にゃまえは?
黒猫はシャイですばしこいのにゃ。
おぷちが新入りのおかげでトロく見えるのにゃ。
いよいよ、デビルクラッシャーもエンジェルバスターも返上?おぷち。
そして、「いつまでも大きくなんない〜」って、思てたおぷちもちゃんと大人ニャンになっているんだにゃあ、って感慨。
もう、ここまで来たら、目指せ10匹!
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 07:04:23 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

新猫さんかばいいですね!
これからの成長が楽しみですー!
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 07:22:55 |
  3. ちゃいろ #-
  4. [ 編集]

ぷちこさんの「おかぶ」新人さんに奪われましたね。

絵に描いた様なモノトーン一家。   うちの外に懐っこい黒猫が居るんですが、おぢちゃんちで引き取って頂けないですか?
きっと違和感ないと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 09:40:27 |
  3. 5にゃんこママ #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんもそうでしたが、やんちゃになりそうですね。デビルクラッシャーの名前は受け継がれそうだし(^_^)。
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 09:58:37 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

プチこちゃーん
ライパル現る‼️
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 10:25:57 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

キター!!元気そうで嬉しいです☆
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 10:28:10 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

心なしか、ぷっちゃん淋しそう・・・

妹や弟が出来るとね~避けて通れないことなのよ。

うちの子ちゃん、もしかしてカギ尻尾なのかな??
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 11:01:25 |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

ぷち子ちゃん、主役の座まで奪われないでね~

これからますます猫エンゲル係数が高くなりそうですねぇ(心配)
まじで通販売上高アップに貢献したくなりました!
お店にも行ってみようかな?
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 16:25:51 |
  3. hikaru #-
  4. [ 編集]

か、可愛すぎる(≧∇≦)ぷっちゃんもチビ黒ちゃんも。元気っ子ぷっちゃんもチビちゃんにはお手上げなのかな
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 19:06:08 |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

こっ。この子はっ。の巻。

ぅうう~~~まあっ!
先輩達に負けてない、かばいい子にゃんですね。
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 20:15:58 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんと、ゆきにゃんを足したようなお顔の黒にゃんこ

ぷっちゃんの手ってスゴく開いて人の手みたいですね🙌
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 21:08:25 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード