黒い豆。

雑記です。

黒猫カップル。

14-10-03-01.jpg
イチャイチャイチャイチャ





14-10-03-02.jpg
イチャイチャイチャイチャ






14-10-03-03.jpg
イチャイチャイチャイチャ






14-10-03-04.jpg
そうです、ボクとワタシは仲良しカップルです。






14-10-03-05.jpg
しかも、バカップル並みのペアルックだったりします。






14-10-03-06.jpg
ねぇねぇ、お父ニャン。

仲良しカップルのボクたちを写真に収めてくれませんかニャ〜?






14-10-03-07.jpg
そうそう、仲良しのボクも一緒にニャ〜?






14-10-03-08.jpg
ん?

ん?








banner.gif


誰だお前?的な空気を冷ややかに感ぢつつ、クールにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2014/10/03(金) 06:06:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<すごいおまえ。 | ホーム | 似た者同士。>>

コメント

おぷち、ちゃっかり!(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/10/03(金) 07:58:36 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ユキちゃんが座椅子に…☆
  1. URL |
  2. 2014/10/03(金) 08:54:05 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、豆にゃん、

ぷっちゃん、みんにゃ、かばいい~☆

あ、ホントだ、ゆきちゃんが座椅子に座っていますね。

めでたしめでたし。
  1. URL |
  2. 2014/10/03(金) 11:02:58 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆にゃんデカいわ

あ、ホントだ言われてみればゆきにゃんがすわっとる
そして豆にゃんとせーらーふぁっしょんなのね
  1. URL |
  2. 2014/10/03(金) 21:42:13 |
  3. すりりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード