黒い豆。

雑記です。

答えづらい質問。

14-09-30-01.jpg
地味だなぁ〜、おまえ。





14-09-30-02.jpg
地味だなぁ〜、おまえ。






14-09-30-03.jpg
黒一色だなんて、く く く く 。。。






14-09-30-04.jpg
地味な色してるなぁ〜、おまえ。






14-09-30-05.jpg
いやぁ〜、それにしても黒一色は地味すぎて華やかさに欠けるよな〜。。。






14-09-30-06.jpg
ねぇ、おにいちゃんもそう思うでしょ?






14-09-30-07.jpg
これまたほとんど黒一色のおにいちゃんに聞かれても。。。






14-09-30-08.jpg
何とも答えようのないおにいちゃんなのでした。。。







banner.gif


地味な面してド派手にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。



  1. 2014/09/30(火) 06:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<花咲か爺さん。 | ホーム | ポン・デ・ライオン。>>

コメント

想定外にオマエさんがデーハーやね~ん(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2014/09/30(火) 06:21:25 |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集]

いや、以前からおぢちゃんちはデフォルトにぢみだと思ふ。
  1. URL |
  2. 2014/09/30(火) 09:03:26 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、とてもかばいいです。v-10

もう、七五三にゃ?

いくら何でも、七五三は早いかな~。
  1. URL |
  2. 2014/09/30(火) 16:55:48 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

かばいい

おぷち、かばいいなあ。

最近少し大きくなったと思ってたけど、
こんなちっちゃな着物が着れて、
まだ子猫ちゃんみたい。

赤い着物にピンクの帯がよく似合うね。

豆おさんの上目使いも、いいなあ。
  1. URL |
  2. 2014/09/30(火) 23:37:21 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード