黒い豆。

雑記です。

テリトリー。

14-09-07-01.jpg
すたすたすたすた。。。





14-09-07-02.jpg
ここのエリアはオイラのテリトリー!

って、たった今決めました。






14-09-07-03.jpg
猫という動物は。。。






14-09-07-04.jpg
自分のテリトリーに他の猫が侵入するのを嫌います。






14-09-07-05.jpg
そして。。。






14-09-07-06.jpg
自分のテリトリーを必死に守るのですシャァーーーーッ!!






14-09-07-07.jpg
しかし、猫のテリトリーというのは。。。






14-09-07-08.jpg
意外なほど小さかったりするのです。







banner.gif


小さい縄張り守ってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/09/07(日) 05:50:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<猫が何やら視線を感ぢる時。 | ホーム | なんだそれは!?>>

コメント

おゆき・・・・何時もにも増して目つき÷・・・
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 09:54:42 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、カッコイイ。

さすが、猫ですね。☆
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 11:30:47 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

守ってる感がハンパない☆
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 12:18:12 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ゆきっちが、ゴキゲンなら、何よりです。

おじちゃんへ LINEスタンプ、買ったよ~。
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 22:56:38 |
  3. じゃむ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード