黒い豆。

雑記です。

嘘つき野郎を追っ払え!

14-08-31-01.jpg
隠してるだろう?





14-08-31-02.jpg
何か隠してるだろう!?






14-08-31-03.jpg
おにいちゃん。。。アンタ、キャベチ隠してるだろう?






14-08-31-04.jpg
そんなもの隠してないニャ〜!






14-08-31-05.jpg
やっぱり隠してるぢゃねぇかっ!






14-08-31-06.jpg
おにいちゃんのウソつきぃいいいいい〜〜〜っ!!






14-08-31-07.jpg
そしてオイラは嘘つき野郎を追っ払い。。。






14-08-31-08.jpg
隠されたキャベチを手に入れる事ができたのです!







banner.gif


狙った獲物は確実にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/08/31(日) 06:36:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<最初のひと手間。 | ホーム | サンドバッグ。>>

コメント

ぷっちゃん、キャベチげっとしましたね。☆
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 09:28:27 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

アヘ顔がかばいい豆ニャン…確信犯か冤罪かどっち?☆
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 11:17:15 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おぷち。
豆おさんはねぃ、嘘ついているわけぢゃないんだよ。
年をとるとねぃ、うっかり忘れちゃうこともあるんだよ。
考えてもみにゃさい。キャベチ命の豆おさんが、
体の下にキャベチ敷いて、そのまんまのんべんだらりと寝そべってポ-カ-フェィスなんて
ありえねぇぢゃん!
お兄ちゃんは、嘘ぢゃなくておおまぢ目に無罪を主張したのよ。わかって。
おぷちも大人になったらきっとわかるよ、、、、きっと(涙)
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 11:18:12 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/31(日) 19:52:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

豆にゃんは災難だなあ。のんびりしてただけなのに。
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 21:19:38 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃん、首輪してない?!
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 02:33:28 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード