黒い豆。

雑記です。

サンドバッグ。

14-08-30-01.jpg
サンド〜バッグに〜♪





14-08-30-02.jpg
うかんで〜きえぇる〜♪






14-08-30-03.jpg
にくい〜あんちくしょうの〜♪






14-08-30-04.jpg
か〜お〜めがぁけぇ〜♪






14-08-30-05.jpg
たたけ〜♪ たたけ〜♪ たたけ〜♪






14-08-30-06.jpg
明日のジョーの歌みたいにサンドバッグを叩いていたら。。。






14-08-30-07.jpg
憎いあんちくしょうの顔に見立ててサンドバッグを叩いていたら。。。






14-08-30-08.jpg
どこからどう見ても憎いあんちくしょうの顔にしか見えないんですけど、このサンドバッグ!!







banner.gif


憎いバナーを見つけたら叩いて、叩いて、叩いてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/08/30(土) 06:40:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<嘘つき野郎を追っ払え! | ホーム | チェーン。>>

コメント

今日は大ちゃんが主役にゃ。☆
  1. URL |
  2. 2014/08/30(土) 06:48:40 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

完全にオジちゃんが仕掛けている件について☆
  1. URL |
  2. 2014/08/30(土) 18:24:05 |
  3. うんこチンチン。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

バナ-にくくないからクリックできないにゃ。


おぢちゃん、明日のジョー好きなのにゃ。
あたしのぢょー?
  1. URL |
  2. 2014/08/30(土) 19:54:20 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

そんなとこに猫じゃらしを仕掛けてるって、、、
今日はストーリーに若干作為的なものをかんぢるにゃ~!
でもだいちゃんの表情が死んでないのが良かったe-343
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 06:40:22 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード