黒い豆。

雑記です。

負けず嫌い。

14-08-24-01.jpg
負けず嫌いのおねいちゃんは。。。





14-08-24-02.jpg
いつもいつも。。。






14-08-24-03.jpg
オイラの顔を見ると。。。






14-08-24-04.jpg
大げさに驚いて。。。






14-08-24-5.jpg
ブサイクだ、ブサイクだと言います。。。






14-08-24-06.jpg
そこでオイラは尋ねてみました。
負けず嫌いのおねいちゃんに尋ねてみました。。。


「オイラそんなにブサイクかな?」






14-08-24-7.jpg

「いやいや、おねいちゃんの方がブサイクだよ!」






14-08-24-08.jpg
負けず嫌いが。。。逆手にデタ!







banner.gif


2人揃ってブサイククリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/08/24(日) 06:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<抜ける。 | ホーム | 大福子のプライド。>>

コメント

今日もストーリーに無理が無いにゃ~(笑
ありそうなことなのにゃi-87
後でしまった!i-238と思うようなこと、、、
目隠ししちゃったらぶさかわな2ニャンの顔が見えないじゃんi-101
  1. URL |
  2. 2014/08/24(日) 07:15:19 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

ゆきちゃんも、ぷっちゃんもかばいいにゃ~。v-344

2回クリックしなきゃね。
  1. URL |
  2. 2014/08/24(日) 07:44:31 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきこさん・・・墓穴・・・
  1. URL |
  2. 2014/08/24(日) 12:21:52 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード