黒い豆。

雑記です。

倒れ込むように眠る人。

14-08-18-01.jpg
その日、私はグルーミングするおにいちゃんを何となく眺めておりました。





14-08-18-02.jpg
すると。。。






14-08-18-03.jpg
おにいちゃんに変化が起りました。。。






14-08-18-04.jpg
それまで普通にグルーミングしていたのに。。。






14-08-18-05.jpg
突如。。。






14-08-18-06.jpg
倒れてしまったのです!!






14-08-18-07.jpg
そうです。。。

この日私は初めて。。。






14-08-18-08.jpg
「倒れ込むように眠る人」という者を見てしまったのです。







banner.gif


お昼寝前にも忘れずクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま〜す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/08/18(月) 06:15:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<リアル版。 | ホーム | オイラの疑問。>>

コメント

座椅子を2つ占領してる豆ニャン…ヒヤヒヤ☆
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 08:39:40 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

流石にこれは・・・
でもまあ、豆おさんだし、豆おさんだから、豆おさんなんですもの。
というわけで、納得して!ぷっちゃん!
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 10:17:33 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

もしかしてぷっちゃんの攻撃を回避するための、、、死んだふりかにゃi-198
それはそうと、ぷっちゃんの腕組みかばいいにゃ~
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 11:39:44 |
  3. naya-sya #Ruk.mSfE
  4. [ 編集]

おぢちゃんち、びみょお〜に座椅子1個足りないので、
豆おさん、それ反則だニャー
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 15:05:31 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

豆にゃん、だいじょうぶかにゃ~~。v-12
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 20:47:17 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード