黒い豆。

雑記です。

冷蔵庫になる。

14-08-11-01.jpg
暑くて暑くて仕方ない時は。。。





14-08-11-02.jpg
全ての邪念を捨てて冷蔵庫になってみよう。。。






14-08-11-03.jpg
私の名前は冷蔵庫。。。

白物家電の冷蔵庫。。。

心頭滅却すれば心も身体も冷蔵庫っ!!






14-08-11-04.jpg
そして私は猫という存在を捨てて、ついに冷蔵庫と一体化したのです。






14-08-11-05.jpg
すると。。。






14-08-11-06.jpg
おにいちゃんでさえ。。。






14-08-11-07.jpg
私の存在に全く気付く事は無かったのです。。。






14-08-11-08.jpg
冷蔵庫との一体化。。。完璧ぢゃね?







banner.gif


行方不明の白まんじゅうを捜索クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。


  1. 2014/08/12(火) 06:38:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<初めてのキャットドア。 | ホーム | クイズ de ヒント。>>

コメント

大ちゃん冷蔵庫。かばいい~~☆

豆にゃんの座り方もとっても、かばいいです☆

(白物家電の冷蔵庫に、笑いました。)
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 06:46:56 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆にゃん後ろ後ろ〜。
大ちゃんはシッポが飛びでちゃってるよ〜。
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 08:07:16 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

おかあニャンに踏まれませんように☆
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 09:04:50 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

・・・豆おさんがボケてるだけぢゃね?
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 10:35:19 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

白まんぢゅうよりも豆おさんよりも冷蔵庫からはみでるビニールが気になるにゃ。
おぢちゃんちのにゃんずはビニール舐めない?
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 12:22:40 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

ぢゃ、黒まんじゅうは豆にゃんなのおゆきなのどっちなの?
  1. URL |
  2. 2014/08/12(火) 16:11:57 |
  3. さりりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード