黒い豆。

雑記です。

コミュニケーション。

14-08-04-01.jpg
新参者の私は先輩たちの輪に入れていただく為に、積極的にコミュニケーションをとる。





14-08-04-02.jpg
例えば年長者のおにいちゃんには時候の挨拶をし。。。






14-08-04-03.jpg
え〜っと、おねいちゃんはどうしようか。。。

そうだ、シッポを褒めよう!






14-08-04-04.jpg
まったくいつ見ても噛み付きたくなるような良いシッポですね〜。。。






14-08-04-05.jpg
ガブッ!






14-08-04-06.jpg
このように積極的にコミュニケーションをとっているにもかかわらず。。。






14-08-04-07.jpg
気付くといつも私は独りぼっちである。。。






14-08-04-08.jpg
何故だろう。。。?







banner.gif


豆ニャンが邪魔でよく見えないけど、きっと原因はこの辺りにありそうでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


  1. 2014/08/04(月) 06:02:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<二度あることは三度ある。 | ホーム | そりゃないぜ!>>

コメント

ぷっちゃん。かばいい☆

豆にゃんと大ちゃんはどこかへ行っちゃった~~。笑
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 06:48:23 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆ニャン…アタマどけて☆
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 08:34:28 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

せつねぇ…

切なすぎるぜ … ぷち子ォォォォォォォォ !!

( ;∀;)
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 15:52:09 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

わかるよ・・・!わかるよプチ子!
良かれと思ってやったことで周囲から浮いちゃうって。
でもね!それがありのままの貴女なの。
それでいいの~ありのままで~…


多分いいの、きっといいの、おそらくいいの・・・

OH!本日の認証用キ-ワ-ドはゾロ目の1111!
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 22:29:12 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃん
ガブっの後、コロリンコ (^^)
かばいい
そして誰もいなくなった。。。
ガンバ〜
  1. URL |
  2. 2014/08/06(水) 00:32:21 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード