黒い豆。

雑記です。

我ら、お部屋の見張り番。

14-05-08-01.jpg
その時、お部屋の見張り番をしている豆ニャンは。。。





14-05-08-02.jpg
廊下に現れた謎の黒い物体を確認しました。






14-05-08-03.jpg
謎の黒い物体に気付いたぷち子も。。。






14-05-08-04.jpg
急いで豆ニャンの元へ駆け寄ってきました。






14-05-08-05.jpg
そして成り行きを見守っている2人の前で。。。






14-05-08-06.jpg
謎の黒い物体はお部屋に入って来たのです。。。






14-05-08-07.jpg
お部屋に入ってキターーーーーッ!!のです。






14-05-08-08.jpg
何なんだよ、さっきから〜。。。







banner.gif


お部屋に入って来る人を見張りながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。



  1. 2014/05/08(木) 06:34:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<欧米風。 | ホーム | 我が家の男優と女優を使って「風と共に去りぬ」の続編を考えてみました。>>

コメント

確かに、インベーダーに見えないこともない
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 07:01:29 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

対抗して大ちゃんとモノラル警備隊を作るのにゃ
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 12:14:08 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

8枚目の写真のゆきこは・・・

本当にブサかばいいにゃ~~

ぷっくりほっぺに、コアラの様なお鼻
ミッフィーちゃんのようなばってんおちょぼ口

パーツが中央に集まっているから
猫界の前田敦子だねe-266

前田敦子のカメラ写りと一緒で
カメラマンの腕が悪いから
ゆきにゃんのお顔が微妙な写真が多いのかな?
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 21:53:09 |
  3. きろろん #a00JezGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード