黒い豆。

雑記です。

感流の涙。

14-03-17-01.jpg
かつて「揚げ物はおねいちゃんだけの世界」だったのですが。。。




14-03-17-02.jpg
ついにその後を継ぐ者が現れました。





14-03-17-03.jpg
まだまだ若輩者につき。。。





14-03-17-04.jpg
ダイレクトに揚げ物の世界へ到達はできませんが。。。





14-03-17-05.jpg
おねいちゃんの意志は確実に継がれているのです。





14-03-17-06.jpg
ゆき子おねいちゃん、オイラついに揚げ物の世界へ登頂できたよ。





14-03-17-07.jpg
その後継者の姿を見たゆき子おねいちゃんは。。。





14-03-17-08.jpg
感激の涙を流したとか。。。流さないとか。。。







banner.gif


あき子おねいちゃんも感激しちゃってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




コメントくださった皆様ありがとうございます~。





  1. 2014/03/17(月) 06:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<2人の距離。 | ホーム | 2度目は無し。>>

コメント

感涙の巻。

ようこそ!
あげルックの世界へ!
  1. URL |
  2. 2014/03/17(月) 08:26:37 |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集]

その、明子ねいちゃん人形どっからもってきたの!
まさかこっそりお人形さんであそんでないよね!?
  1. URL |
  2. 2014/03/17(月) 09:23:03 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あげルックの世界はいつもドキドキです、ちゃんと降りられるのでしょうか……??
  1. URL |
  2. 2014/03/17(月) 21:51:52 |
  3. 4d #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

よかった~!!

荷崩れするんだと思った。
  1. URL |
  2. 2014/03/18(火) 05:55:49 |
  3. 某○○○○○○ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード